2022年10月11日火曜日

頭蓋仙骨療法(とうがいせんこつりょうほう)が得意な歯医者さんを探しています!

 私は、愛媛県に住んでいる60歳の男性で、杉洋(すぎひろし)と申します。
 私は長らく、不眠症という病気で苦しんでいます。

 幼い頃に事故に遭い、歯が血まみれになったのに、家族に放置されてしまい、歯医者に連れていってもらえませんでした。

 そのことで、育っていくうちに歯列がおかしくなっていき、前歯もボロボロになったので、16歳の頃に歯を入れ替えました。

 その頃から不眠症が始まっていたので、これまで多くの治療法を試してきましたが、満足できませんでした。

 私の病気の症状を改善するには、頭蓋仙骨療法(とうがいせんこつりょうほう)が必要だと考えています。

 頭蓋仙骨療法とは、古柔術に近い整体法といった方が近いでしょう。
 この療法は、歯医者さんで行われているものです。

 この療法が得意な歯医者さんを探すため、みなさまから少しでも情報を集められるよう、広告を出しています。

 頭蓋仙骨療法に修熟した名医で、適正価格で治療して下さる方を探しています。
 情報をお持ちの方は、以下のメールアドレスまでお知らせください。

hrmitu218de77goo@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿